12月3日〜4日 男子コンでした
アルバム係でもないので多少下ネタがあります。注意してください



お気に入り1位は俺だ

同回だけで楽しむ人達

お気に入り1位

2回生

幹部

1位

自分の評価が気になる人達

幸せ1

幸せ2

幸せ3

ニヤニヤする人達

なぜか急にきた奴

この後二日酔い

幸せその後

幸せその後

なぜ君だけ無事

お題:エラオマの新しい係は?

お題:新しいジブリ映画のタイトルは?

その他の答え例
「ハウルの動く耳」

その他の答え例
「天空ナウ」


その他お題と答え

お題:部長の一言で合宿の内容が変わります。なんと言った?

「バレーしよ!」(女子の回答)
「今年の合宿はコートジボワールで行います」(女子の回答)
「合宿4日目も全体レクします」(女子の回答)
「全員に武器と水を支給します」
「オーラスは1回女子3人と姫野さん」
「オーラスは大橋のぞみ、芦田まな、福くん、姫野さん」

お題:「今月もう3回目や…」何?
バーで金出せばなんとかなると思ってるおっさん(女子の回答)
長江さんのアゴを見てたら目が合ってしまった回数(女子の回答)
桟くんに捜索願が出された回数(女子の回答)
長江さんのアゴを見てたらアゴが目に刺さった回数
けんたろうさんがサークルに来た回数
けんたろうさんに捜索願が出された回数
バーで金出せばなんとかなると思ってる(ry
(これ以上はかけません)

お題:森井ちゃんが最近はまっていることは?
セグウェイ
ハイバック
三木道三

其の他のお題
「林田が鼻歌を歌いながらボックスに入ってきた。なぜ?」
「あまり起きないぐりが流石に起きた。何が起こった?」
「こんなあんなちゃんは嫌だ」
「あかねちゃん、まゆこちゃんであいうえお作文」

はたいてい答えがひどいため載せれません。

みなさんもやってみましょう。


inserted by FC2 system