オカルト的なリンク





ここはオカルトサイトや画像をリンクしまくるページです
危ないなってところはちゃんと危険マークを入れます。





オカルトな話系
死ぬほど洒落にならない話を集めてみない? ★★★☆☆2chオカルト板のスレのまとめサイト
2ちゃんねるの超怖い話 ★☆☆☆☆ 2chのオカルトスレを紹介。怖い表現は飛ばして書いています
世界の怪事件・怪人物 ★★☆☆☆ 殺人犯から不思議な事件まで幅広い
都市伝説広場 ★★☆☆☆ 有名な都市伝説を色々紹介
不思議大好き ★☆☆☆☆ オカルト話紹介、サイトがちゃちい
鳥肌<TORIHADA> ★★★★☆ オカルト話、ホラー映画、心霊写真など紹介




オカルト事件系
超常現象研究最前線 ☆☆☆☆☆ 不思議なものを科学的に説明しようとするサイト。怖いのはない
+M O N S T E R S+ ★★★危険 様々な殺人を紹介。行くページによってはグロ画像あり
猟奇殺人犯アーカイブ ★★★危険 一部のページでグロ画像あり。
猟奇殺人者たちの宴 ★★★☆☆ サイトはうざいけどすごい情報量と研究量
X51.ORG ★★☆☆☆ オカルトチックな事件を数多く紹介。オススメ
超常現象の謎とき ☆☆☆☆☆ オカルト事件を懐疑的に見て正体を暴く




廃墟・スポット系
廃墟日本列島 ☆☆☆☆☆ 廃墟紹介サイト
廃墟伝説 ☆☆☆☆☆ 廃墟紹介サイト
廃墟ちゃんねる ☆☆☆☆☆ 廃墟紹介サイト
廃墟デフレスパイラル ☆☆☆☆☆ 廃墟紹介サイト。個人的に好き
樹海の落し物 ★☆☆危険 樹海自殺者を止めるサイト、写真館に一部グロ画像あり




オカルト写真・映像系
恐怖の心霊動画館 ★★★★☆ 全体的に怪奇音楽がずっと。大量の心霊動画がある
巨大なものが怖いというまとめサイト ★☆☆☆☆ 巨大なものの写真を集めたサイト
Photos of Ghosts ★★☆☆☆ 偽物から有名な写真まで。火事の少女は偽物じゃないよ




意味不明サイト
※ビックリ系ウイルス系は入れてませんので安心して見てください
呪呪呪呪呪呪呪呪 ★☆☆☆☆ 壁紙も消えてかなりおもんないけど一応見れます
箕輪スズ ★★★★☆ 今存在するページの中じゃ一番不気味かな
99rooms ★☆☆☆☆ 不気味だけど怖くない。どっかのアーティスト作品だそうな
つとむのニコニコホームページ ★☆☆☆☆ いろいろ調べると・・
異界の入り口 リンク切れしてた・・・








トクの色々部屋へ戻る
inserted by FC2 system